Powered by Blogger



・   incense















また更新サボってました・・・
で、何かないか探していたところ、最近買った「お香」
思えば、このお香のせいでHNをCANNABISとしたわけですが、なんか最近恥ずかしくなってきました(^^;)
いい年してCANNABISって・・・

いや、まてよ?
思えばアムステルダムでは白髪のおばあさんが自宅で栽培したCANNABISを進めてくれましたよ!
そう考えると年齢なんて関係ないですかね?
って別にやってませんから! ヾ(;´▽`A``アセアセ

2006/09/28 |  4 件のコメント -----

・   memory!


バッカスさんからご招待いただきまして、ようやくmixiの中にも潜入することができました。
おかげさまで「上場?あ?俺もやってるよmixiでしょ?」的な態度で過ごさせていただいております。
> バッカスさん 了└力"├(゚▽゚*)♪

で、色々見ていたらファンサイトがgoogleで「goro's」で検索すると1番に表示されることを知りました。
すごい! すごいぞファンサイト! Goro's bar』を抜いて、1ですよぉ!?
これまでgoro'sのことを知りたいのに、散々『Goro's bar』の情報が出てきて、やれクワバタオハラがどうしたの、 友近ママがどうしたのと言う戯言を、当初の目的も忘れ読み耽っていた時代にコレでオサラバですよ!

まぁ、いつまで続くかわからないですが、とりあえず今は興奮しています。

2006/09/15 |  2 件のコメント -----

・   mixi


最近、mixiからgoro's fun siteへのアクセスがとても多いのですが、何が起こっているのでしょう?
そもそも、mixiって何だ?

う?ん・・・ 時代のスピードに息切れ気味です(^^;

2006/09/10 |  2 件のコメント -----

・   Bose QuietComfort 3


やばい!コレ凄く欲しいぃぃぃ!
普段TriPortを使ってまして、最近涼しくなって良かったです見たいなブログを書こうと思ったのですが、検索したらQuietComfort3が出てきちゃいました。
QuietComfort2は大きすぎてパスしていたのですが、QuietComfort3のこの小ささは魅力です。

私の場合、片方の耳の穴が奇形でイヤフォンが使えない為、夏でもヘッドフォンなんです。

夏用に小さな涼しいやつを買ったのですがTriPortを1度使ったらダメですね・・・
シャカシャカうるさくて絶えられませんでした。
ってもうそんなことはどうでも良いや、QuietComfort3かぁ?

2006/09/07 |  0 件のコメント -----

・   progress of a case


恐るべし、2×4!
この前まで基礎だけだったのに、いつの間にドンドンと経っています。
で、画像右が私の部屋(3畳)。
せ・せまい・・・
どうする俺!整理だ俺!

2006/09/03 |  2 件のコメント -----

・   ART-SCHOOL / Missing


ART-SCHOOL結構好きです。本当に「エロかっこいい」のはこの人たちだと思います。

以前、TowerRecords
で初回生産限定で発売された「LOST IN THE AIR」と「SCARLET」をあわせて、新曲を追加したアルバム「Missing」が出るそうです。
「LOST IN THE AIR」も「SCARLET」持っているのです、どうしよっかなぁ?と思っていたら初回版はDVDがつくってことなので予約してしまいました。

2006/09/01 |  0 件のコメント -----