Powered by Blogger



・   JabbaTheHutt


やっとこさ、大きなショーケースも片付き始めました。
写真は興味のない方にはまったくわからないでしょうが・・・ (笑)
JabbaTheHuttが完璧な状態ですよ!?
amanamanまでいるんですよ!?

2006/11/19 |  2 件のコメント -----

・   BOUNTY HUNTER


大きな荷物はほぼ片付き、ショーケースにおもちゃを並べる作業をコツコツと毎夜行っております。
で、その作業中にケースにしまう前のバウンティーハンター達。
カッコイイ?(笑)

2006/11/17 |  2 件のコメント -----

・   moving


やっとこさ、引越しも終了しました。大変ですねぇ・・・
もうあんな思いはしたくないので、がんばって35年ローンを返済して行こうと変なところで決意を決めました。

引越し中は、一切の更新作業をせず申し訳ございませんでした。
ですが「goro's fun site」の方は、管理人がいなくてもうまく回っているようで、とても嬉しく思います。
そもそも、管理人がやたらと出てくる掲示板って嫌いなんですよね、個人的に(笑)

で、画像のブツは先日家具を買いに行ったIKEAで購入した子供のおもちゃです。
IKEAすごいですねぇ・・・
港北のIKEAに行ってきたのですが、エントランスは空港かと思いました。
小さな子供が遊べる場所がいろいろなところにあって、子連れでも結構楽に家具を見れます。
人がもう少し、少なければの話ですが・・・

2006/11/13 |  0 件のコメント -----