Powered by Blogger



・   TriportIE


以前、片方の耳の穴の形がおかしくイヤフォンは入らないと書きましたが、これは入りました!
その代わり、アタッチメントを右はLで左はSです(笑)
値段と音を考えると、SHUREとかの方がお得かとも思いましたが、SHUREでは耳に入りませんでした・・・
で、コレ!BOSE のIE
付け心地は抜群! 音は人それぞれの好みでしょうが、BOSEっぽく、低音はいい感じです。
高音がたまに物足りなく感じることはありますが、それを差し引いても十分満足です。

2006/12/29 |  0 件のコメント -----

・   PEZ


やっと並べ終わりました・・・PEZ!
地震のたびに倒れるので、PEZが倒れない様な
何か良い並べ方がないかと思案し、並べるのが遅くなりました。
アクリル板の棚は見積もり取ったらすんごい金額になるし、アメリカの通販は良くわからないしで、困っていたところに発見!
「テグス」です。
ホームセンターに売っているテグスではなく、ビーズなんかを通す紐として
100円ショップで売っている、「伸びるテグス」!
これをPEZを並べる台に張り、PEZの足をそこに入れてみました(画像2枚目参照・・・ ってわかるかな?)
これで絶対(いや、きっと・・・?)大丈夫なはず!

2006/12/17 |  0 件のコメント -----

・   IE7


なんでも、4月にはWindowsUpdateに含まれるとか言う話のIE7を自分のPCに入れてみました。
見た目はカッコイイのですが、やたらと落ちる・・・
少し先走りすぎました (ρ_;)

しかし!使ってみて発見! goro's fun siteのアンケート画面が表示できません!
なんでもフィッシング詐欺対策が強化されて、なんちゃらかんちゃらで・・・
まぁ良くわからないのですが、こいつは困りましたよ!
と、言うことで只今来る4月に向けて色々と改修中です・・・

2006/12/09 |  0 件のコメント -----

・   diptyque

ディプティックのキャンドルをプレゼント用に買ったついでに自分用にも1つ・・・
なかなか火がつけられません(^^;

2006/12/06 |  0 件のコメント -----