Powered by Blogger



・   ソーシャルブックマーク


Yahoo!を見ていたら、見慣れない「ブックマーク:XX人が登録」の文字が。
調べてみたところ、「ソーシャルブックマーク」と言うらしい。

ようは、これまでブラウザにブックマークしていたお気に入りサイトを
インターネット上でブックマークして、
それを公開してみんなで共有しようってものらしく、
結構色々なソーシャルブックマークがあるらしい。

で、ゴローズファンサイトを調べてみたところ、
Yahoo!でブックマーク登録してくだっさっている人が11人!

Σ(゜Д゜,,) 既に結構使われているんですね・・・

時代にどんどん取り残されていっているような気がしますが、
と同時に登録してくださっている皆様! 本当にありがとうございます!

8月はゴローズファンサイト、あまり更新していなかったように見られますが、
実は内部的な部分でちょこちょこ更新していました。
結構地味な作業で、今後の為の整理整頓的な作業をコツコツと行ってきて
すこし嫌気がさしてきたところでしたが、完璧復活です!

これからも皆様のご期待に沿えるよう(?)
日々努力していく所存でございますので
今後とも、何卒宜しくお願いいたします!

ラベル:

2007/08/31 |  0 件のコメント -----

・   腕がぁ!


部屋のショーケース上に飾ってあったALIANが落っこってきて腕が取れてしまいました・・・

画像は修復中のALIAN

ラベル:

2007/08/29 |  0 件のコメント -----

・   24


『24』も?う見るもんか!と思いながらPrisonBreakにシーズン6の第1話が入っていて、ついつい見てしまいました・・・
結局、シーズン6も見ることになるのでしょうか?

ラベル:

2007/08/26 |  2 件のコメント -----

・   FRISK


このFRISKなんか変じゃないですか?

そうなんですよ、表と裏のシールが逆なんです!
これって、鯛を2匹もったえびす様とか、まゆげのあるコアラのような、いわゆる『ラッキーフリスク!?』

買った時はまったく気付かず、普通に食べようと思ったらフリスクの出てくるところが逆だから、あけた瞬間にフリスクがポロポロと・・・

全然ラッキーなどではなく、食べる前から2粒損してしまいました。

ラベル:

2007/08/24 |  0 件のコメント -----

・   USBハブ


PC前面のUSBポートがいっぱいになってしまい、背面のUSBポートにUSBハブをつけて、もっと使いやすくしようと思ったのです。
で、色々かっこ良い
USBハブがないか探していたらコレ
音入り自爆ボタンDX・USB2.0ハブ
スイッチ1をONにして、スイッチ2をONにして、キーを差し込んでONへ回し、カバーを開けて赤いボタンを押すと自爆ボタンが流れるとのこと・・・

すげぇぇ! USBハブで自爆も楽しめるなんて!
前々から、
USBハブと自爆ボタンが一緒になったものないかと思ってたんだ?

って言う人がいるのでしょうか、この世には?

ラベル:

2007/08/22 |  0 件のコメント -----

・   脳内メーカー


生きていてすみません・・・

脳内メーカー

ラベル:

2007/08/18 |  2 件のコメント -----

・   酔いどれ詩人になるまえに


チャールズ・ブコウスキーの自伝的小説『
FACTOTUM(邦題:勝手に生きろ!)』をもとに、 自称“詩人”の日常を描いた映画『酔いどれ詩人になるまえに』が遂に18日から公開!
主演はマット・ディロン (〃▽〃)o キャア♪
来週仕事が早く終われたら、銀座まで見に行こうかしらん。

この映画のトリビュート・アルバムも出ていますが、 こちらの参加アーティストもステキです。

酔いどれ詩人になるまえに
 01:回転木馬 / bedside yoshino(eastern youth)
 02:ガーディアンエンジェル / 山口洋(HEAT WAVE)
 03:教祖タカハシ / 遠藤ミチロウ
 04:歩幅と影 / タテタカコ
 05:青い春/ フラワーカンパニーズ
 06:ムツラボシ / MIMITTO
 07:TIME ドカン / 川畑アキラ(ザ・コブラツイスターズ)
 08:Story / 吉村秀樹(bloodthirsty butchers)
 09:POOR MOON / PANICSMILE
 10:砂時計 / ビーグルズ
 11.蛙の歌 / 倉橋ヨエコ
 12.うちなみ / MATUZAWA
 13.帰り道 / Midnight Bankrobbers

遠藤ミチロウさんは何故に「 教祖タカハシ」?
ブコウスキーとジョージ秋山の関係とは!?

ちなみに「Midnight Bankrobbers」はROSSOのチバユウスケさんとイマイアキノブさん。

ラベル: , ,

2007/08/16 |  0 件のコメント -----

・   Coffee Shop Soundtrack


最近、邦楽ばかりでしたが
iPodの「アーティスト」別の先頭にあることもあり、結構聞いてます。
ALL TIME LOW

収録アルバムはコチラ → 「Put Up or Shut Up

ラベル:

2007/08/08 |  0 件のコメント -----

・   13


なぜか今、古川日出男がマイ再ブーム。
だけど読むのに、体力がいるんですよね・・・(笑)

デビュー作の「13 (角川文庫)
途中ザイールのくだりは、少し飽きてくる感じはあったが総合的にはやっぱり面白いですね。
内容を要約して説明するのは難しいので夏休みの作文には向いていません(笑)

ラベル:

2007/08/03 |  0 件のコメント -----