Powered by Blogger



・   YELLOW EAGLE


A-Worksさんから
10月25日出版される、丸々1冊ゴローさんの本、『YELLOW EAGLE』に先駆け作成された、本と同名のサイト「YELLOW EAGLE

「見せすぎじゃね?」と思う内容に、「サイトでこれなら本はどうなるの!?」とますます期待を膨らませています。

特にゴローさんがしている、イーグルの頭部分のリング!
欲しいなぁ・・・ 本当に心のそこから 欲しいなぁ・・・

ラベル:

2007/09/29 |  0 件のコメント -----

・   浅井健一Tシャツ



TOWER RECORDSの“NO MUSIC, NO LIFE.”コラボTシャツの浅井健一バージョン。
買おうかどうしようか悩んでいるうちに涼しくなったので、今回は見送るかと思ったのですが、最近暑いですよね・・・
まだまだ出番有りそうだし、どうしようかなぁ?

ラベル:

2007/09/18 |  0 件のコメント -----

・   goro's / bag

goro'sだから良いのではなくて、良いなと思ったらgoro'sだったっていう感じがなんだかとても嬉しくなりました。
墨田区にある鉢花、雑貨等を扱っているお店のブログ、『LOVEGARDEN』さん。

ありがたいことに『goro's fun site』にリンクを張っていただいていたのでアクセス履歴を見ていて発見しました。
管理人の役得と言うやつでしょうか(笑)

ラベル:

2007/09/13 |  0 件のコメント -----

・   OH


デコフーさんのブログで話を聞いてから、ずっと気になっていたのですが、しばらくオーバーホールに出していなかったGMTがなんか不調・・・
幾ら巻いても気が付くと止まっていることがしばしば。

ということで出してきちゃいました、オーバーホール!

いつもそこにあるべき時計がないというのは非常に寂しい・・・
まるで
夏休みに子供たちが体操クラブのキャンプにいったときのような寂しさです ・゚・(つД`)・゚・

ラベル:

2007/09/10 |  2 件のコメント -----

・   iPod touch



出ましたね、Apple iPod touchiPhoneの電話機能なし版)
どうしようかなぁ、買おうかなぁ・・・

フラッシュメモリーと言うことで、容量的には増えてもあと数Gくらいだろうとは思うんですよ。
ただ、iPhoneの値下げの件もあるし、iPhoneの日本版がどうなるかも今のところ不明だし・・・

もう少し待ってみるって言うのが正しい決断だとは思うんです。
思うんだけど、欲しいなぁ・・・

ラベル:

2007/09/06 |  3 件のコメント -----

・   Quietdrive: Time After Time



ミネアポリス出身の5人組 QUIETDRIVE
エモってほどエモでもなく、ポップでありながらもダイナミックなギターに好感が持てて結構好きです。
本当は、『Rise From the Ashes』あたりがオススメなのですが、このPVはなんかイケメンアピールがやな感じ
( ̄ω ̄)
まぁたぶん彼らのせいではなく、商業的な理由からなんでしょうが・・・

と言うことで、シンディー・ローパーのカヴァー『Time After Time』
このカバーもなかなか秀逸!

両曲とも入っているアルバムはこちら『When All That's Left Is You

ラベル:

2007/09/01 |  0 件のコメント -----