Powered by Blogger



・   GUAM


先週末、またまた社員旅行でグアムに行ってきました。
今回は家族連れ。

プール入って、マイクロネシアモールに買い物行って、
プール入って、DFSに買い物行って・・・
まるで区営プールに行ってイオンに行く、「何の予定もない日の夏休み」みたいなすごし方をしてきました・・・

そう考えると、子供が小さいうちの海外旅行って贅沢ですね・・・
まぁ、子供たちは色々と満足していたようなので良しとします。



ちなみに行く前、「CROCSはマイクロネシアモールにいっぱいある」と聞いていましたが、ちゃんとありましたよ、「CROCS STORE」
オークラとか、ニッコーに泊まってない人は気が付かないかも。
空港から、ホテル通りに降りてくる道を右に行くと、右手にあります。
WATABE WEDDINGの隣 (^^


ラベル:

2008/01/30 |  0 件のコメント -----

・   摩訶不思議テーゼ



渋谷のスクランブル交差点で踊るシーンは、カラオケビデオみたいで嫌だけど・・・

ラベル:

2008/01/24 |  0 件のコメント -----

・   危ない世界一周旅行


危ない世界一周旅行
友人に借りたこの本、結構面白かったです。
著者の世界一周旅行を「危ない」話を中心にまとめた一冊。

特にヨハネスブルグはヤバイ・・・
けど、こういうことって大きなメディアには載らないけど確実に真実。
やっぱり、観光協会とかが嫌がるんですかね?


自分もバックパッカーとして学生時代、旅行しましたが人を疑ってばかりではつまらない旅になるし、信じてばかりだと危ない目にあう。
疑って疑って、でも最終的に何にもヤバイことはなく、無償の親切だったと気が付いたときには手遅れだったりするんですよね・・・(^^;

ラベル:

2008/01/14 |  0 件のコメント -----

・   ガチャピンがムックとケンカ

ガチャピンがムックとケンカ
http://netallica.yahoo.co.jp/news/21478

リアルポンキッキだったら、今頃ムックは・・・


ラベル:

2008/01/11 |  0 件のコメント -----

・   明けましておめでとうございます。

今更の感はありますが・・・
新年明けましておめでとうございます。
年末から長野にスノーボードに行っており、年末年始はゆっくり過ごしました。
仕事始めの本日、やっと始動開始。
今年は何か新しいことを始めたいなぁと漠然と思っております。

皆様にとって、今年も良い年でありますように。

何も載せる画像がなかったので、以前マイケルと撮ってもらった画像

ラベル:

2008/01/07 |  2 件のコメント -----