Powered by Blogger



・   I've strained my back!

今、goro'sよりも肌身離さずつけているもの・・・

ザ・サポーターバンド!!

くしゃみトリガーでぎっくり腰になりました。
ちょっと前まで座るのも辛く、PCも見ていませんでした。
(メールをくれていた方々、返信遅くなりすみません)

今年はインフルエンザ→風邪→ぎっくり腰となんか災難続きです・・・

気温の変化の激しい時期にはぎっくり腰になる方が多い(接骨院の先生談)らしいので、皆さんもお気をつけください。
軽くひざを曲げ、上品にお口を手で押さえ、くしゃみ時の反動を横に流すかたちでくしゃみをするのがよろしいかと。

ラベル:

2008/03/29 |  0 件のコメント -----

・   Purple As An Iris


オリジナルTシャツ第2弾、作りました。
2008年バージョン!

ブコウスキー好きくらいにしかわからないと思いますが・・・
「 Purple As An Iris 」 とはチャールズ・ブコウスキーの短編タイトルです。
(邦題は「アイリスのような」)

どんな話かと言うと・・・
言えない・・・
言えませんが、あまり女性にはオススメしません。

ちなみに昨年の「SKIFFGUARD」Tシャツですが、こちらは総売上1枚!
自分が買った1枚のみです。
まぁ元々売るのが目的ではないので良いのですが、逆に世界に1枚だけかと思うと嬉しくなります。

ラベル:

2008/03/18 |  0 件のコメント -----

・   iGoogle


先日から始まった「アーティスト iGoogle

手塚 治虫さんやリリー・フランキー
さんや山根 Yuriko 茂樹さんだったり、NIGOさんや北村 信彦さんだったり、
参加アーティストのセレクトがすごくgoogleらしくて、好きです。

とりあえず今は「山根 Yuriko 茂樹」Ver.を使用中。
非常に癒されます。

もちらん、癒し目的ですからね。
決して会社で若い女の子のウケが良いんじゃないかという様な邪な考えはありませんから。
いや、ほんとに・・・ 少ししか・・・

ラベル:

2008/03/15 |  0 件のコメント -----

・   はるまついぶき


資格試験を受ける事になり、最近はお勉強の毎日です。
ブログもgoro's fun siteもなかなか更新できなくてすみません・・・


最近、少しずつ暖かくなってきていますね。
花粉症の方には辛い時期でしょうが、寒いと偏頭痛が出る私は大変嬉しいです。

写真は、偏頭痛が出る冬用の激軽goro'sセットです。

ラベル:

2008/03/14 |  0 件のコメント -----