Powered by Blogger



・   10CA


春っぽくなり、白いスニーカーの1足も欲しくなる季節です。
と言う思いでnike shopに行ったのですが、結局黒のスニーカーです。

あのパンツの他に、あっちのパンツにも合わせるんだったら・・・
とか
息子の父親参観の時に履いていくなら、汚れてもいいような・・・
とか
結局、小市民的根性が春を楽しむ
白スニーカーの購入を阻みました。

春はセレブのものです。

ラベル:

2008/04/17 |  0 件のコメント -----

・   おだやかじゃないねぇ?。


最近好きなブログ。
おやおや、おだやかじゃないねぇ?。
ラフブロで、いつも上位にはいるんだけど、一位にはなれない。
(一位はほとんど不動)
ですが、面白度では一位のブログより絶対こっちの方が上だと思うんだけど・・・

トータルテンボス」というコンビ名からなのだろうが「ハウステンボス」の広告が常に表示されていることを、本人は知っているのだろうか? アーメン


ラベル:

2008/04/11 |  0 件のコメント -----

・   ぼたん


今日は打ち合わせ終了後、飲みいく予定が急遽中止に。
奥さんには「呑んで帰る」と言っていたので、晩御飯はないだろうし・・・

と言う事で、本日の晩御飯は「ぼたん」のラーメンです。
店内に満ちた豚骨臭は、好みが分かれるところでしょうが、豚骨はやっぱり多少店内は臭くなくてはいけません。
今から「豚骨食います!」と言う準備をこの臭いでするのです。

昔は「えぞ菊」くらいしかなかった高田馬場は、いつしか『ラーメン激戦区』だそうです。
しかし、
ラーメンだけじゃなく馬場は安くておいしいものが多いのです!
「洋包丁のカラ大」、「とんかつ大学の和風ポークソテー」なんてもうヤミツキですよ!
お金があるときは「ミスターステーキ」も忘れてはいけません。
アルミホイルに一口分だけ出てくるムール貝のスープのおいしい事!

地元を離れてもう20年近くになりますが、もうなくなっちゃったお店もあるんだろうなぁ・・・

ラベル:

2008/04/09 |  2 件のコメント -----