Powered by Blogger



・   Free & Easy


Free & Easy (フリーアンドイージー) 2008年 11月号

『g』にgoro'sが、
『t』にゴローさんが載ってます!
ゴローさんのインタビューは、結構どの雑誌も同じ内容のことが多いのですが、今回は違いますね。
さすがフリイジ!

ラベル:

2008/09/30 |  0 件のコメント -----

・   Lagwagon


先日購入し、結構お気に入りの一枚。

I Think My Older Brother Used to Listen to Lagwagon

EPらしいのですが、7曲も入ってます。
7曲入っていてもEPなのでしょうか?

ラベル:

2008/09/28 |  0 件のコメント -----

・   ツーリング

先週ようやく「補助なし」に乗れるようになった息子と二人でチョイ遠
出。

2008/09/27 |  0 件のコメント -----

・   亀戸ホルモン

本日はここで呑んでます。
しかしなんでここはこんなにうまいんだろ?
例えば、自分があまり食べたくないホルモン(本日で言えばハチノ
ス)を誰かが頼んで、一口付き合いで喰べるじゃないですか?
一口喰べると、うまいんですよ!
今までの記憶のハチノスとは別ものなんです。
で、次からはハチノスが食べたくなるんです。
多分、肉が良いだけではなく、相性を考慮した味付けのせいと言うことも
あるんでしょうね。
おっぱいなんて下手なタン塩の100倍は美味いですよ!
恵比寿店もできて、こちらは予約可能ということなので、興味のある方は
是非!!

2008/09/25 |  0 件のコメント -----

・   goro's fun site mobile

やっとPC版『goro's fun site』のPliceListを全て『goro's fun site mobile』に移行完了しました!
皆様からの御協力も頂き、コツコツ増やしたPC
の画像ページがかなりの量で、結構大変でしたぁ? ヽ(゚ペ;)ノ

思えば
PCアクセスログを見ていて、携帯からのアクセスが多い事に気が付き、PCではFlashやらjavaScriptやらを使っているので重いだろうと思い作り始めた『goro's fun site mobile
これでパケット代を気にせずに『goro's fun site』を楽しんでいただける事でしょう!


え!? ・・・ パケ放題に入っているから関係ない?
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ラベル:

2008/09/23 |  0 件のコメント -----

・   ある意味逆に励みに

最近仕事がいそがしくて・・・

ラベル:

2008/09/22 |  0 件のコメント -----

・   イキガミ

イキガミ

映画になるんですね。
確かにこのマンガ、面白いんですけど、マンガ的にはこれからがより面白
くなるところだと思うんだけど・・・

マイベストは老人ホームの看護士の話(2巻)
泣けます。

ラベル:

2008/09/21 |  0 件のコメント -----

・   台風

こんなに天気がいいならBBQすればよかった…

この前いったお台場のクロックス。
ジビッツの量が圧巻です。

2008/09/20 |  0 件のコメント -----