Powered by Blogger



・   BVLGARI


先々週のバレンタインに頂いたチョコです。
すごいですねぇ~ ブルガリのチョコですよ!

こんな高そうなチョコもらう機会は滅多にないでしょうから、
賞味期限が切れる前に
記念にパシャリ

お味の方はというと・・・
ロッテクランキーチョコレートの方が好きです (´A`。)

ラベル:

2009/02/27 |  0 件のコメント -----

・   TERMINATOR


ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ
ファースト・シーズン コレクターズ・ボックス [DVD]


やっとコレ見終わりました。
T2のその後の話なので、もう1度T2が観たくなります(^^;

ドラマといってもさすがマーケットが大きいだけあって、制作費が違いますね。
かなり迫力あるシーンの連続です。

超がつくほど面白いかというと、そうでもないですが・・・
(24やプリズンブレイクを観始めた時の中毒症はありませんでした)

映画で登場した人物についての描写も含まれていて、ターミネーターファンにはたまらないと思います。

ラベル:

2009/02/25 |  0 件のコメント -----

・   quote of the day


『弱さを肯定したいが
正当化したくない。』

2009/2/15 天沼メガネ節 より

ラベル:

2009/02/17 |  0 件のコメント -----

・   カナリアの日本語教室


カナリアの日本語教室

先日ボンさんにあったとき宣伝していたこの本、なかなか面白いです。
実際は、ネタとしてカナリアの御2人が『日本語教室』をやっている方が
数段面白いとは思いますが、1ネタごとに載っている
カナリアの御2人のコメントがあり
オススメです。


ラベル:

2009/02/16 |  0 件のコメント -----

・   亀戸ホルモン 恵比寿

昨日は亀戸ホルモン恵比寿店!
前回、亀戸店に終了間際に入店し、思いっきり食べれなかったので、
今回は予約し(恵比寿店は予約可能!)がっつり堪能しました。

ブロック状のレバ刺しのうまいこと!
新鮮なハツ刺しも絶品!

そしてこの日の大ヒットは生ロース!
両面10秒ほど、ほとんど暖める程度でパクリッ
とろけます。


〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-14-2 TIME ZONE 1F

ラベル:

2009/02/14 |  0 件のコメント -----

・   MARQUISE


銀座に行くと買っていただくMARQUISEのロールケーキ!
ここは遅くまで(平日は深夜2時まで!)お店がやっているのでお土産に最適なんです。
もちろんケーキはフワフワでおいしく、
甘すぎないので普段ケーキを食べない私も大満足。
おすすめです。

〒104-0061 東京都中央区銀座8-4-21 保坂ビル1階



ラベル:

2009/02/13 |  0 件のコメント -----

・   It is not London.


労働CALLING

怒髪天

久しぶりにジャケ買いです(笑)

ラベル:

2009/02/07 |  0 件のコメント -----

・   らーめん八八



本日は神田でランチ。
と言うことで以前から行きたかった「らーめん八八」さんに。
ここは塩らーめんしかありません。
私が注文したのは「鶏コク塩らーめん」(650円)!
鶏と魚介のスープはサッパリ系と思わせつつ、名前に「コク」が付く通り、とろっとろのスープがコクがあってうまい!
(こってり系がNGな方にはキツイかも・・・)

豚バラのチャーシューも単品で考えると凄くうまいのですが、
らーめんとのバランスを考えると、もう少しさっぱりした方が良いかとも思うのですが・・・

スープも全て飲み干すと、結構な満腹感。
「また来るお店」にノミネートです。

〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町2-10-10

ラベル:

2009/02/06 |  0 件のコメント -----

・   Epitaph × UT

エピタフといえばBADRELIGION、OFFSPRING、PENNYWISE、RANCID、NOFXといったそうそうたるメンバーが所属するレコードレーベル。

その
エピタフのジャケットをユニクロがTシャツにするって!?

http://epitaph.in/

ラベル:

2009/02/03 |  0 件のコメント -----

・   2/3

本日は、麒麟川島さんの誕生日。
ということで、飲み屋さんの場所とりにきたカナリアのボンさんとムーディー勝山の合方、梶さんと遭遇し、写メをとっていただきました。
普段は恥ずかしくてお願いできないのですが、息子がボンさんの大ファン
なもので・・・f^_^;)

この写真以外にも何パターンかお願いしたのですが、快く写真を撮ってい ただき申し訳ございませんでした。
おかげで息子の尊敬を得ることができました。
ありがとうございました。


ラベル:

0 件のコメント -----