Powered by Blogger



・   モテキ


モテキ 2 (イブニングKC)

いい年して、大きな声で言いにくいけど、「モテキ」面白い!

3.3.7ビョーシ!!」や「トッキュー!!」も面白かったけど、
少年誌では書き足りなかった部分を全部出ている感じの『リアル恋愛マンガ』!

映像では卑猥になりすぎるだろうし、文章では伝えにくい。
マンガならではの面白さ? ちょうどよい感じも好きです。

ラベル:

2009/08/30 |  0 件のコメント -----

・   minor version up

毎年、夏休みを利用して8月の約一ヶ月を使って行う
goro's fun siteのバージョンアップが終了しました!

今年は、ほぼわからない程度の修正ですので、minor version upかも。
けど、結構広範囲に修正しているんですよ。

サイトマップはリニューアルしたし、更新履歴も年毎にファイルを分けたし。
終わってみると、結構どうでもよいところばっかり直していた気も・・・

さぁ今度は携帯版の修正です!

是非色々なページで確認していただければ幸いです。
(ついでに、変なところがあればご連絡いただけると有難いです・・・(^^;)

ラベル:

2009/08/27 |  0 件のコメント -----

・   8月も終わりに近づくと


夏も終わりかなぁと、寂しい気がしますね。
今年の夏は、「東京靴流通センター」で買ったコンバースが大活躍でした。

ラベル:

2009/08/23 |  0 件のコメント -----

・   SVビーズ


ゴローズのSVビーズ

左から、大・中・小

大きさは、画像のように上から見た状態で左から5mm、3mm、3mm
横から見た状態で4.3mm、3.2mm、2.8mm(大きさは全て、「約」です。 )


ラベル:

2009/08/21 |  0 件のコメント -----

・   首こり

激しく首がこって、もうよくわからん状態。
耳まで痛い。 ダメだこりゃ。

原因はわかってる。
酔っぱらって子供のベッドで無理矢理寝たせい…

整体行こうかしら。

2009/08/18 |  0 件のコメント -----