Powered by Blogger



・   Free & Easy

Free & Easy (フリーアンドイージー) 2010年 01月号 [雑誌]

ツイード欲しいなぁと思って見ていたら、goro'sのトート!?

まぁ、昔は普通の『バッグ』見たいなのもあったし、
そう考えるとそれほど驚きでもないのですが...

サイズは 横47cm ×縦40cm×幅16cm
金のメタルが持ち手の元部分に一つ付いて
かつ、ディアスキンのポーチもついて、お値段15万円!

ラベル: ,

2009/12/07 |  0 件のコメント -----

・   Personal Effects


Personal Effects

goro'sが載っているかと思い、立ち読みしました。
案の定2点載っていましたが、見るんじゃなかった・・・
スクロール入りのクロスが超欲しい!!!!!!!!!!

ラベル: ,

2009/10/30 |  0 件のコメント -----

・   ブリッジ留め


コンチョをブリッジ留めすると、後ろはこんな感じですっきりします。

ラベル:

2009/10/05 |  0 件のコメント -----

・   SVビーズ


ゴローズのSVビーズ

左から、大・中・小

大きさは、画像のように上から見た状態で左から5mm、3mm、3mm
横から見た状態で4.3mm、3.2mm、2.8mm(大きさは全て、「約」です。 )


ラベル:

2009/08/21 |  0 件のコメント -----

・   Favorites

ラベル:

2009/04/01 |  1 件のコメント -----

・   goro's fun site mobile

やっとPC版『goro's fun site』のPliceListを全て『goro's fun site mobile』に移行完了しました!
皆様からの御協力も頂き、コツコツ増やしたPC
の画像ページがかなりの量で、結構大変でしたぁ? ヽ(゚ペ;)ノ

思えば
PCアクセスログを見ていて、携帯からのアクセスが多い事に気が付き、PCではFlashやらjavaScriptやらを使っているので重いだろうと思い作り始めた『goro's fun site mobile
これでパケット代を気にせずに『goro's fun site』を楽しんでいただける事でしょう!


え!? ・・・ パケ放題に入っているから関係ない?
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

ラベル:

2008/09/23 |  0 件のコメント -----

・   thunder ring


子供たちが、やけにうらやましがるのです。
あまりに子供たちが褒めるので、だんだん気分良くなってきて調子にのっていたのですが、どうやら子供たちは「めちゃイケ」のリングだと思っていたようです・・・

ラベル:

2008/02/12 |  2 件のコメント -----

・   Free & Easy


一度延期になっただけあって、やってくれますねぇ?
Free & Easy!!
ゴローさんについて話すとき、どうして全て「暖かく」なるんですかね?

新作(復刻?)のコンチョ付きリングとブレスも載っていますが、金縄コンチョつきのブレスは44,000円だったような・・・

ラベル:

2007/12/04 |  0 件のコメント -----

・   goro's / bag

goro'sだから良いのではなくて、良いなと思ったらgoro'sだったっていう感じがなんだかとても嬉しくなりました。
墨田区にある鉢花、雑貨等を扱っているお店のブログ、『LOVEGARDEN』さん。

ありがたいことに『goro's fun site』にリンクを張っていただいていたのでアクセス履歴を見ていて発見しました。
管理人の役得と言うやつでしょうか(笑)

ラベル:

2007/09/13 |  0 件のコメント -----

・   ナジョーネ2


あまりジャラジャラとつけるのは好きではないのだけれど、このナジョーネはこうするしかないでしょ!?

これからの季節、胸元からチラリなら良いかと思いコツコツと組んでいました。
周りのフェザー何枚かは他から引っ張ってきたものですが、どーしても使い込んだフェザーはそこだけ目立ってしまうのでこのために新調。
こういうときに限って、シルバーのフェザーがなかなか売ってなかったりするんですよね・・・
まぁそのおかげで、予定通りの形に完成した時の感動は一入です!

ラベル:

2007/07/04 |  4 件のコメント -----

・   standby screen


携帯の待ち受け画面に飽きてきたので、作ってみました。
実際に携帯で表示させたら、なかなか良い感じ(^^

携帯の機種によって、待ち受け画面の大きさってバラバラなんですかね?
せっかく作ったのでもったいないと言うことで、『goro's fun site mobile』(http://www.5pr.net/goro/mob/index.html)を作ってみました!
まだまだ作成中ですが、こちらからダウンロード可能なので、サイズが合う人は良かったらドウゾ。

ラベル:

2007/06/24 |  0 件のコメント -----

・   ashtray


巾着の中に携帯用灰皿。
灰皿自体はコンビにでも売っている無印良品の携帯用灰皿です。

バッグの中に入れておいても、間違って灰皿の中をバッグの中にぶちまけることもないし、良いですよ。

ラベル:

2007/05/16 |  2 件のコメント -----

・   ナジョーネ


案の定、休みが終わったらネタがなくなりましたよ・・・
で、goro's fun siteにも載せたナジョーネ。

写真のパターンともう一つ、普通の先が手の形になっているナジョーネの小型版(? そのまま小型化ではなく、少しつぶれて横幅が長くなった感じ)がありましたが、こちらを購入。
真ん中に持ってきて周りにフェザーでつけようか、カギにキーホルダーとしてつけようか思案中です。

ラベル:

2007/05/09 |  4 件のコメント -----