Powered by Blogger



・   M-1

1. パンクブーブー
2. 笑い飯
3. ナイツ

かなぁ?
敗者復活で、NON STYLEが上がってくるも届かず! 的な。

個人的には笑い飯か東京ダイナマイトに優勝してもらいたいが、
パンクブーブーが紳助、巨人、カウスから高く評価されるのではないかと。
ラサールや南原が審査員にいれば、笑い飯の優勝もありえるだろうけど
笑い飯のネタは面白さにムラがあるからなぁ...

と、随分勝手に色々なことを考えながら、
非常に楽しみにしています。

ラベル:

2009/12/12 |  0 件のコメント -----

・   BVLGARI


先々週のバレンタインに頂いたチョコです。
すごいですねぇ~ ブルガリのチョコですよ!

こんな高そうなチョコもらう機会は滅多にないでしょうから、
賞味期限が切れる前に
記念にパシャリ

お味の方はというと・・・
ロッテクランキーチョコレートの方が好きです (´A`。)

ラベル:

2009/02/27 |  0 件のコメント -----

・   2/3

本日は、麒麟川島さんの誕生日。
ということで、飲み屋さんの場所とりにきたカナリアのボンさんとムーディー勝山の合方、梶さんと遭遇し、写メをとっていただきました。
普段は恥ずかしくてお願いできないのですが、息子がボンさんの大ファン
なもので・・・f^_^;)

この写真以外にも何パターンかお願いしたのですが、快く写真を撮ってい ただき申し訳ございませんでした。
おかげで息子の尊敬を得ることができました。
ありがとうございました。


ラベル:

2009/02/03 |  0 件のコメント -----

・   mischief of a daughter

トイレに入ったら!

ラベル:

2009/01/31 |  0 件のコメント -----

・   伊香保

会社の新年会で伊香保温泉に来てます。
温泉入ってお酒飲んでゆっくりしたいところですが、今回は幹事です・・・
逆に疲れましたyo!

ラベル:

2009/01/25 |  0 件のコメント -----

・   ある意味逆に励みに

最近仕事がいそがしくて・・・

ラベル:

2008/09/22 |  0 件のコメント -----

・   I've strained my back!

今、goro'sよりも肌身離さずつけているもの・・・

ザ・サポーターバンド!!

くしゃみトリガーでぎっくり腰になりました。
ちょっと前まで座るのも辛く、PCも見ていませんでした。
(メールをくれていた方々、返信遅くなりすみません)

今年はインフルエンザ→風邪→ぎっくり腰となんか災難続きです・・・

気温の変化の激しい時期にはぎっくり腰になる方が多い(接骨院の先生談)らしいので、皆さんもお気をつけください。
軽くひざを曲げ、上品にお口を手で押さえ、くしゃみ時の反動を横に流すかたちでくしゃみをするのがよろしいかと。

ラベル:

2008/03/29 |  0 件のコメント -----

・   iGoogle


先日から始まった「アーティスト iGoogle

手塚 治虫さんやリリー・フランキー
さんや山根 Yuriko 茂樹さんだったり、NIGOさんや北村 信彦さんだったり、
参加アーティストのセレクトがすごくgoogleらしくて、好きです。

とりあえず今は「山根 Yuriko 茂樹」Ver.を使用中。
非常に癒されます。

もちらん、癒し目的ですからね。
決して会社で若い女の子のウケが良いんじゃないかという様な邪な考えはありませんから。
いや、ほんとに・・・ 少ししか・・・

ラベル:

2008/03/15 |  0 件のコメント -----

・   はるまついぶき


資格試験を受ける事になり、最近はお勉強の毎日です。
ブログもgoro's fun siteもなかなか更新できなくてすみません・・・


最近、少しずつ暖かくなってきていますね。
花粉症の方には辛い時期でしょうが、寒いと偏頭痛が出る私は大変嬉しいです。

写真は、偏頭痛が出る冬用の激軽goro'sセットです。

ラベル:

2008/03/14 |  0 件のコメント -----

・   Valentine's Day


自宅用に買ったドーナツの箱にもハートマーク。
バレンタインデーに向け、色んなところにハートマークです。

既婚のおっさんとしては、バレンタインになーんも期待していません。
まぁ、当たり前ですが・・・

ただ、息子が幼稚園でどれだけ貰ってくるかは楽しみです。
頼むぞ、息子よ!
お父さんの屈辱を晴らしてくれ!


ラベル:

2008/02/11 |  2 件のコメント -----

・   ガチャピンがムックとケンカ

ガチャピンがムックとケンカ
http://netallica.yahoo.co.jp/news/21478

リアルポンキッキだったら、今頃ムックは・・・


ラベル:

2008/01/11 |  0 件のコメント -----

・   明けましておめでとうございます。

今更の感はありますが・・・
新年明けましておめでとうございます。
年末から長野にスノーボードに行っており、年末年始はゆっくり過ごしました。
仕事始めの本日、やっと始動開始。
今年は何か新しいことを始めたいなぁと漠然と思っております。

皆様にとって、今年も良い年でありますように。

何も載せる画像がなかったので、以前マイケルと撮ってもらった画像

ラベル:

2008/01/07 |  2 件のコメント -----

・   FRISK


このFRISKなんか変じゃないですか?

そうなんですよ、表と裏のシールが逆なんです!
これって、鯛を2匹もったえびす様とか、まゆげのあるコアラのような、いわゆる『ラッキーフリスク!?』

買った時はまったく気付かず、普通に食べようと思ったらフリスクの出てくるところが逆だから、あけた瞬間にフリスクがポロポロと・・・

全然ラッキーなどではなく、食べる前から2粒損してしまいました。

ラベル:

2007/08/24 |  0 件のコメント -----

・   脳内メーカー


生きていてすみません・・・

脳内メーカー

ラベル:

2007/08/18 |  2 件のコメント -----

・   volvic


今、volvicでおこなっている「1リットルfor 10リットルプログラム」をご存知でしょうか?
7月2日から9月30日間での間のvolvic売り上げ1リットルに付き、10リットルの水がアフリカの井戸から生まれると言うこの活動、凄く良いと思います。

出勤前によるコンビニで毎朝水は買っていくのですが、数十円高いと言う理由でvolvicを買わない日もあるのですが、これからは浮気しませんよ!
この夏、ミネラルウォーターはvolvicで通す!

だから、皆さんもいかがでしょう?ってことではなく、こう思う人がいるということを、他の企業の方々にも知っていただきたい!

ラベル:

2007/07/08 |  0 件のコメント -----

・   Bob

新聞屋さんからもらった券が今日までだったので後楽園に行ってきました。
子供たちが乗り物に乗っているのを見ていると、横にアメリカンな子供が。
かわいい子供だなぁ?と思い見ていると、その横のお母さんらしい人の腕に日本語のタトゥーが。
「ボ・・・ ボブ!?」 Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

野沢直子さんでした。

ラベル:

2007/07/01 |  0 件のコメント -----

・   復活

結局、アンチウイルスを削除したらFTPできるようになりました。
ウイルスの進入を防ぐソフトが邪魔をしてたなんて・・・
便利さを求めた結果、不自由を手に入れた感をこんなところでもひしひしと感じます

ラベル:

2007/06/12 |  0 件のコメント -----

・   まいったなぁ・・・

FFFTPが繋がらなくなっちゃったよ・・・
goro's fun siteの更新がまったくできなくなっちゃったよ。
何でだろうなぁ・・・
考えてもわからないので、とりあえず足掻いてみますよ。

ラベル:

2007/06/11 |  0 件のコメント -----

・   digging clams at the beach



無事、娘の熱も下がったので潮干狩りに行ってきました!
朝4時起き、アクアラインを通って千葉県富津まで。

途中ナビに載っていない新しい道があり、一瞬迷いましたが(東京から行く人は気を付けてください! 間違って右に行かずに館山道を進んでください)何とか予定時間までに到着。
友人家族と合流です。

富津は近所にキャンプ場があり、持ち物は着替えとタオルぐらいで行って、午前中は潮干狩り、午後はバーベキューと丸1日楽しめました。
しかも、キャンプ場にはトランポリンなどもあり、近くには遊具がなかなか面白い公園もあるので子供たちは飽きることなくめいっぱい遊び、大人たちはキャンプ場でビアサーバーをレンタルしてプチ宴会です。
いい天気に外でクリーミーな泡! 完璧に3拍子そろってます。

潮干狩りは画像の通りの人ごみでしたが、それでもかなりの大量です(^^)
アサリに混じって時折ハマグリが取れるのですが、これが宝探しみたいで子供たちはハマグリ探しに夢中でした。
途中息子がアメフラシ(?)を抱えて「なまこ!」と見せに来たりして、てっきり都会っ子かと思っていた子供の意外な一面も発見です。

帰りはそれなりに渋滞はしていましたが、それでも行きの1・5倍くらいの時間で帰れました。
朝から遊びつかれて寝ている子供たちの少し赤く日焼けした顔を見たら、渋滞も許容範囲内って所っすかね。

・・・まぁ私は散々飲んだので帰りの運転は奥さんでしたが

ラベル:

2007/05/05 |  0 件のコメント -----

・   メガネびいき


朝から音楽という気分でない時なんかは、iPodに落としておいた『メガネびいき』を通勤電車に揺られながら聞いたりしています。

まだ聞いたことがない方は是非オススメです。

ラベル:

2007/04/26 |  0 件のコメント -----

・   It's been ages!

凄く久しぶりな更新です。
仕事が忙しく、サボっておりましたスミマセン。

更新をサボっている間に行われました、都知事選。
投票率が低かったのは、「無関心」と言うよりもどの立候補者にも期待していない現われのような気がします・・・



それでも行かねばならんよ選挙には!

ラベル:

2007/04/14 |  2 件のコメント -----